ブログ

2023年6月

2023.6.30熱中症対策グッズ🎐


トップラインのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

暑い日が続いています🌞

みなさん、熱中症対策していますか・・・❓

トップラインの熱中症対策グッズ紹介します✨

塩分タブレットや塩飴も準備していますが・・・

買い出しの時に見つけた カリカリ梅 が好評です😊

この梅、国産の梅を使用していて、サイズがとても大きいんです❕

多くは中国産が多い中、国産というだけで安心感が違います👍

私が信玄梅を買い占めてしまい、なかなか入荷されないので(笑)

男梅の梅干しも購入してみました!!男梅って独特な甘さと塩気がありますよね~

種がないのがいいところかもしれません(笑)

ベジブルで1玉1000円程度のスイカを見つけたので、

熱中症対策の一環として、購入してみました🍉🍉🍉

みずみずしい🍉で、水分補給にもなるといいです✨