ブログ

2023年6月

2023.6.24今週の食育キロク🍙

今週の食育キロク!!

今週は、ひどい雨がよく降りました☔☔

暑かったり、大雨だったり、赤ちゃんの機嫌のような天気でした笑

スープメニュー🍲🍲🍲

社内菜園のレタスを使った中華スープ

野菜たっぷり豆乳スープ

おにぎりメニュー🍙🍙🍙

豚キムチ、鮭と大葉、生姜昆布と天かすと大葉

高菜、たくあんと大葉、キンパのふりかけ

握る前の写真のほうが、映える写真がとれるという残念さ・・・笑

大葉が大量に収穫できたので、小袋に分けてみなさんにもお裾分け🥬

トップラインのグルメ王が、自宅でもやし炒めに入れてくれました✨

こんな風に使ったよ!などと教えてもらえると、とても嬉しいですね😊

またもやとうもろこし🌽を頂いたので、塩ゆでしました♪

甘々娘という名に劣らない、あま~いとうもろこしでした✨

ありがとうございました!!

今週もお疲れ様でした!!

来週も元気に頑張りましょう🚩