ブログ

2022年3月

2022.3.21~ゴルフ部 活動記録~Vol.5


トップラインブログをご覧のみなさま、こんにちは。

コンペ以来に、久しぶりのゴルフ部活動を行いました⛳

今回はオールドレイクゴルフ倶楽部様にて、

トップラインのゴルフ部員4名でラウンドさせて頂きました🏌🏻‍♀️✨

怪我に始まり、忙しかったり、サウナにハマってゴルフ熱が冷めたり…

様々な要因が重なって久々の活動となりましたが、春が近づき暖かくなってきて

再びトップライン内にゴルフ熱が着火するのではないでしょうか…!?(笑)

ゴルフ活動は、実はSDGs活動にもつながるんですよ😊💖

公益社団法人ゴルフ緑化促進会の会員ゴルフ場では緑化協力金を集金しており、

集まった緑化協力金はゴルフ場だけでなく、公園や河川、住宅などの

緑化事業の資金として使われており、環境保全にも繋がっています✨

このブログを読んでいる皆様、是非ご一緒にゴルフへ行きましょう!

お誘いお待ちしております💗