ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 練習あるのみ・・・わかってる・・・⛳

2022年9月

2022.9.20練習あるのみ・・・わかってる・・・⛳


トップラインのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

週末から週明けにかけ、台風が日本列島を横断しています。

皆様、被害などありませんでしょうか?

東海地方は過ぎ去ったとはいえ、まだまだ風が強いです🌀🌀

外出の際は、お気を付けください。

トップラインでも、いつもの台風対策をしていたものの・・・

今回の台風をナメていました😫😫

社内菜園部のビニールハウス

が飛んで行ってしまいました…🌀🌀🌀 悲しい…

風が吹き荒れる連休でしたが、来週のゴルフ部活動に向けて久々の打ちっ放しへ⛳

練習しかないのはわかっているものの、中々上達しません(笑)

あーーー、も~~~~、と思っていましたが、一緒に行った娘が

ゴルフに興味を持ち始め 『私もやってみたい!』 と😊💕

交代で打って帰宅するも、明日も行こう!とお誘いがありましたので、

2日連続で練習へ。おかげさまで、あちこち筋肉痛です(笑)

来週のゴルフ部活動までに、引き続き練習頑張ります🚩🚩🚩🚩