ブログ

2022年5月

2022.5.24手を合わせましょう👏


トップラインのブログをご覧の皆様、こんにちは。

皆様、神棚ってご存じですか?

一言で言うならば、家庭用のミニチュア神社のことです⛩⛩

トップラインにも、会社を見守っていただくための神棚があります✨

少し前に「なぜ儲かる会社には神棚があるのか」という本がベストセラーになりました。

まだ読んだことはないのですが、少し調べてみると

「倒産した企業の85%が、会社に神棚を祀っていなかった」と記載があるようです。

じゃあ、神棚だけ設置すればいいのか!!というわけではなく

継続して神様と向き合うことで、大切なことを感じ・思えるようになってきます。

「いざというときの神頼み」という言葉があるように、何かがあったときに

神様に手を合わせ、心を落ち着かせるということが大切なのかな、と思います。

もちろんお願いばかりをするのではなく、

日々何もなく過ごせたことに感謝を伝えることが大切ですよ😊💕

最近では、オシャレな神棚もありますよね👌

気になったあなた!

是非この機会に、神棚を設置してみては😊

※ 決して回し者ではありません(笑)