ブログ

2022年1月

2022.1.27一足早く来た Valentine🍫💗


トップラインのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

冬の大イベントの1つ Valentine 💖💖

最近のバレンタインは 本命チョコ だけじゃなく、

友達へ贈る 友チョコ・家族へ贈る ファミチョコ・自分自身への ご褒美チョコ など

いろいろな名前が付いたチョコレートがあるみたいですね🍫

ある日の休憩時間に

ハッピーバレンタイン~💖

と、一足早くチョコレートを頂きました😊💖

あの有名な アムール・デュ・ショコラ に行って買ってきてくれたようです✨✨

箱を開けた瞬間から、チョコレートとイチゴのいい香りが🤤

食べなくてもわかる、絶対美味しい。ちゃんと食べますけどね(笑)

一口食べて… うまっ😲  と自然に声が出ました😂😂😂

Tさん、ありがとうございました🥰

皆様の今年のバレンタインのご予定は決まっていますか?

女性だけでなく、男性も逆バレンタインとして

奥様や彼女へ感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?💗