ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 健康経営活動 🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️ マラソン編

2022年1月

2022.1.11健康経営活動 🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️ マラソン編


トップラインのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今年の健康経営活動の新しい試み!!シティーマラソン参加🏃🏃

しかしながらコロナの関係で、シティーマラソン大会は中止になってしまったので

アプリを使用したバーチャルマラソンへの参加です✨✨

1/10~1/23の間に、20.8kmを走る

という企画です👏

なかなか自分ではやれない運動も、みんなでやるならちょっと頑張ってみよう!

と、私も久々に走りました!!絶賛筋肉痛…というより、ケガに近い痛さ(笑)

寒いので、よし走ろう!となるまでに少し時間はかかりますが…

走り出すとなんだか気持ちいい~となります😊

これをキッカケに継続して運動を心がけようと思います💪🏻💪🏻

余談ですが・・・皆様、おみくじ引きましたか!?

私も引きましたが…大吉でした✨✨いい一年にします😊💖

そして、昨年はできなかった凧揚げがとっても上手になった娘にビックリしました😲

子供の成長に負けないように、頑張ります!!(笑)