ブログ

2021年12月

2021.12.28年末のスープとおにぎり🍲🍙


本年最終のスープとおにぎりのご紹介です!!

具沢山カレースープあおさ入り味噌汁

具沢山 豚汁・具沢山お味噌汁

糖質カットのため、カレーのルウは最小限に🍛!!

お出汁がききつつも、パンチのあるスープに😊💕

みなさん、あおさはお好きですか❓

私、スープが見えなくなるくらい入れるのが好きです(笑)

寒い中で飲むお味噌汁…身体にしみわたります🍲🍲

おにぎり 初登場🍙🍙

おむすび山の焼きたらこ !!

来年は、おにぎり優待のリクエストを実施したいです🤗🎵

週明け早々に雪が降りました⛄皆様の地域は、どうでしたか?

雪が降ると事故率がアップします❄

できるだけ運転は避けるようにし、

運転する場合はいつも以上に安全意識を高め、運転してくださいね🚙