ブログ

2021年12月

2021.12.11今週のスープとおにぎり🍲🍙


一週間のスープとおにぎりのご紹介です!!

具沢山お味噌汁牛すじの和風スープ

牛すじを社長から頂いたので、どーーん!と入れました✨✨

お野菜もたくさんいれ、いい出汁がでてます🐄めっちゃ美味しいです!!

ちなみに、牛すじのスープ… 1日で完売しました🤣🤣🤣

いつも 2~3日は残っているのに、あっという間に無くなった!!

お醤油ベースだったのも、よかったのかな!?

おにぎりのお米が、今回で終了しました🍙🍙

キムチ・カレーとコーン の2種類で終了です!!

また機会があれば、ご紹介しますね🎵

JT KANEKO様より、お歳暮にみかんを頂きました🍊🍊

とっても甘いです!!ビタミン補給にもってこいです✨✨

みんなでいただきます🙌💖💖 ありがとうございました!!