ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 地域貢献活動~幼稚園への寄付~

2021年11月

2021.11.21地域貢献活動~幼稚園への寄付~


トップラインのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

コロナウイルスが流行し始めたころに購入していた 消毒用のアルコール。

在庫整理をしていたら、社長より

「たくさんあるから、近くの幼稚園や保育園に寄付しよう。

 子供たちはワクチン接種もできないし、少しでも役に立てたらいいよね😊

 SDGsの活動の一環にもなるよね!」

と言ってくれたので、会社付近の幼稚園や保育園へ電話をしたところ、

ぜひ!と言ってくださったので、少しずつですが寄付をしてきました✨✨

今回、寄付させていただいたのは

美鳥幼稚園・美鳥第二幼稚園・村中保育園・山北保育園・味岡保育園 です👍💕

子供たちはもちろん、先生や親御さんにも使っていただき

少しでも安心した園生活を過ごしていただけたらなぁ、と思います。

感染者数も格段に減っていますが、油断は禁物です⚠

感染対策をしっかり行い過ごしましょう(^^♪

早く当たり前の日常に戻りますように・・・🥺✨