ブログ

2021年10月

2021.10.16高級カステラ頂きました🍩


トップラインのブログをご覧の皆様、こんにちは。

金曜日、協力会社 栄福 の 伊藤社長がご来社されました🏢

前日に、Instagramで博多土産といえばこれ!と通りもんの写真をアップされていたので

『伊藤社長、福岡にいるなんて、忙しい方だな~』なんて思っていたのですが…

福岡にいると思っていた方が、ご来社されたので勝手にビックリしていました🤣

福岡にいらっしゃいましたよね!?とお話をしたら、そうそう!と

高級感あふれる桐箱を『お土産~』とくださいました✨✨

中を開けてみると😲!! 金箔入りのカステラが…💗

ふわっと、しっとり、甘すぎない上品な口当たりで、とても美味しかったです👌💕

好みが分かれるかと思いますが、私は底のザラメ部分が大好きです😆

下記のInstagramの記事には、栄福さんと伊藤社長のタグ付けをしていますので

是非皆さんもご覧になってください🎵

伊藤社長、いつもお心遣い頂きありがとうございます😊💖