ブログ

2021年2月

2021.2.3節分👹贅沢な恵方巻🍣

トップラインのブログをご覧の皆様、こんにちは。

昨日は、節分でしたね。2月2日の節分は124年ぶりだそうですよ🙄

 

弊社では、従業員の皆さんへ恵方巻を配布しています🎁

今年は、少しではありますがご家族の皆様へも配布いたしました!!

 

日本の文化を大切に、というとスケールが大きいですが…少しでも季節を感じ、

あ~今日って節分か!などの会話のきっかけになれば、と社長の思いが込められています。

また、今回このお店を選んだのは、いつも会社が利用しているお店が

コロナ禍で大変な事を知り、少しでも力になれたら…と思ったそうです。

 

今年の恵方巻は、贅沢な蟹入りの恵方巻でした🦀🦀

 

 

見てください!!どどーーーんと、こんな感じで届きました👏👏

こんなに沢山の恵方巻、スーパーで並んでるくらいしか見ませんよね😂(笑)

 

 

 

そんな恵方巻の中身です!!たっぷりと蟹の身が入っていて、とっても美味しかったです。

 

 

 

子供たちも、一生懸命かぶりついて、美味しい~!と言いながら食べていました^^

皆さんは、どんな恵方巻を食べましたか?

 

恵方巻効果で、皆さんが無病息災・商売繁盛で1年過ごせますように💪💪