ブログ

2019年11月

2019.11.6第3回 ゴルフコンペ開催 PART②

楽しい時間はあっという間に過ぎ、結果発表のパーティーです。

パーティー会場は、こんな感じです❢ 景品はここに載せきれないほどです🎁

    

   

プレーを終えた方から、パーティー会場へおみえになりました(^^♪

皆様より、すごい!豪華だね! などとお褒めの言葉を、たくさん頂戴しました♬

   

皆様お集まりになりましたので、パーティーの開催です!

代表の中嶋より、感謝をお伝えさせて頂きました💕

   

そして、豪華景品の争奪戦ならぬ、獲得戦へ…📦🎁 と見せかけて、サプライズ演出です!

協力会社 栄福様、田中自動車整備様より、中嶋社長へお誕生日のお祝いが✨

 

突然のことに、ビックリ&涙ぐんでおられました( ゚Д゚) サプライズ大成功です✨

年の数だけ素敵な薔薇をプレセントしてくださいました🌹

本数はぜひ数えにお越しください🚙

第3回 ゴルフコンペ開催 PART③につづく…