ブログ

2019年8月

2019.8.18プール日和!

毎日、毎日暑い日が続いていますι(´Д`υ)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

お盆前に、事務職のお子さんたちが集まり、駐車場でプールをしました!

(大人はもちろん仕事ですよ…笑)

滑り台付きのプールに、子供達みんな大喜び😊✨ キャーキャー言っていました✨

ただ…暑すぎですぐにお水がぬる~くなってしまいました(笑)

こまめに水分補給やアイス、かき氷など食べながら楽しんでくれました♬

 

子供達は、一日中元気!見ていて飽きないです♪

また来年も、みんなで集まりたいですね(*^^*)

来年は、プールもグレードアップしているかも…!? 社長!お願いします_(._.)_

 

皆様も、熱中症には気をつけてお過ごしください^^